Eiichiro Blog

中年ベーシストの音楽談義と日々の日記。

OFF♪

2011-03-30 22:31:30 | Weblog
すっかり陽が長くなりましたね~。もう3月も終わりに近づきました。(´Д`)

こんばんわ。Eiichiroです。ε=(ノ゜д゜)ノ タダイマー

今日は30日。

と…いう事は…

そうです!

イ●ン八●東ショッピングセンターでは…

『お客さま感謝デー』!!

オキャクサマカンシャデー・キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!

早速仕事帰りに寄ってみました…。(;^ω^)

(どんだけイ●ンが好きなんでしょう…私…。)

5%OFFは嬉しいですよぉ~♪( ̄ー ̄)ニヤリ

今日は半額のお刺身にしました♪

半額の5%OFFだから…

55%OFF!!

もう…たまりませんっ♪(;゜∀゜)=3ハァハァ

とりあえず今日の晩御飯のおかずと…

その他もろもろを買い込んで帰りました♪

ワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ

そうです…

音楽をやっていない時の私は…

こんな感じです…。

( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奮発。 | トップ | 春♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿