Eiichiro Blog

中年ベーシストの音楽談義と日々の日記。

令和2年1月2日。

2020-01-02 19:42:00 | Weblog
な~んもしてません!!(笑)

とりあえずお昼はナポリタン作りました。

あ…

私が…。(^ω^;)

YouTubeで作り方を研究し…

何度も動画を観ながら…

自分なりにレシピを構築し…

家の冷蔵庫の中身と相談し…

心を込めて作らせていただきました。(゜д゜)

そして…

写真を撮り忘れました。_| ̄|○ il||li

今回の年末年始のお休みはかなり余裕がありますので…

↑経済的ではなく時間的に。(笑)

料理してるよ!!(笑)

お昼だけねっ!!

毎日ではありませんけどねっ!!(`・ ω・´)ゞビシッ!!

とりあえず…

大晦日・元日・二日ゆっくりしたので…

明日あたりお天気が良ければ…

どっかドライブでもいこうかな?

( ´ ▽ ` )ノ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020年!! | トップ | Eiichiroの冬休み。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿