Eiichiro Blog

中年ベーシストの音楽談義と日々の日記。

会議で遅くなりました…。

2019-04-23 18:54:00 | Weblog
今日は突然会議が行われまして…
 
2時間ほど残業になりました…。(´Д`)ハァ…
 
お嫁さんと合流しまして…
 
AEONの火曜市へ♪(笑)
 
と…その前に…
 
遅くなったし…
 
お腹もすいてきたので…
 
何か食べようか?という事になり…
 
AEONの中に新しくできたお店に行きました♪
 
 
支那そばーーーーー!!(`・ ω・´)ゞビシッ!!
 
九州ではこういうお店は珍しいですね。
 
『そば』というカテゴリーなのか…
 
はたまた『ラーメン』なのか…(^ω^;)
 
やはり『醤油ラーメン』の部類に入りますよね?
 
九州は『とんこつラーメン』がスタンダードなので…
 
こういったラーメンは新鮮でした♪(^-^)
 
さてさて…
 
明日は1勤最終日!!
 
頑張る!!
 
( ´ ▽ ` )ノ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家初の…。 | トップ | 秩序なき自由は無法地帯。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿