最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
拝啓 お元気ですか? (taka3 です。)
2011-02-22 15:33:08
お久し振りでございます。
いつの間にか、jr誕生してたんですね!!
おめでとうございます。kyoさんもしっかりとパパやってるんでしょうか? 想像できませんが・・・
東さんも、jr誕生だったんですね(数年前?)、またまたおめでとうございます!!
カズエさん、みなさん元気にしてます? 俺はボロボロですよ・・・ そちらへ行きたいけど諸事情でなかなか行けません(行く気がない?)。 行く時はメールします、ショップの方へね。このブログ人気ないんですかねぇ?カズエさん・・・?
やたらコメントが少ない様な気がしますが・・
余計なお世話だよね(笑)。 
shojiさんにも伝えといて下さいね、みんな憶えといてくれればいいけど・・・
憶えてなかったら、内緒にしてて下さいね。
俺は、カズエさんの記憶力を信じます!!
ご無沙汰しています (Unknown)
2011-02-25 17:56:22
こんにちは。

先日、ひょんなことからこちらのブログに辿り着きました。

じつは私、kazueさん(&kyoさん)の高校の同級生です。

最後にお会いしてから、もう20年以上になるでしょうか。

ブログを拝見して、kazueさんがタイと日本を行き来しながら生活されていること、お子さんの誕生など初めて知りました。

海外での子育てでご苦労も多いでしょうが、小桃ちゃんが可愛らしく健やかに成長されていて何よりですね。全身から溢れ出るエネルギーが写真からも伝わってきます。

偶然ですが、私も昨年の2月(24日)に、40歳にして初めて親になりました。こちらは男の子で名前は悠李(ゆうり)といいます。桃と李(すもも)、性別は違いますが「もも」つながりも偶然ですね。昨日、無事に1歳の誕生日を迎えることができました。

kazueさんも、kyoさんも、ふたりともよく覚えています。

何となく気恥ずかしくコメントを書き込むことが躊躇われていましたが、ただ一方的に盗み見しているような感じも妙に居心地悪いので、思い切って書き込んだ次第です。

いつかどこかで再会することがあれば、その時は正体を明かしますね(笑)。高校の同級生とは誰とも音信普通なので確立低いですが、、、

小桃ちゃんの健やかな成長、そしてご家族皆さまの健康と幸せを、心からお祈りしています。

T.Y.
おひさしぶりです(笑) (さととも)
2011-03-01 23:54:45
うちの子はレトルト食べてくれなかったよ~?
でも納豆ご飯は大好きだよ!(笑)

仕事復帰おめでとう!
そりゃ~大変だろう!私なんて専業主婦でも旦那より先に寝ますもん(笑)
マイペースに頑張ってくださいね!
ほんと久しぶり! (kazue)
2011-03-04 13:35:10
taka3ー!

本当に久しぶりだねえ、元気そうでなによりです!!!

そうです、いつのまにかJrが誕生していました
(Jrって女児にも使っていいんだっけ?)
KYOのパパぶりはゲストの方々にも
「うへぇーっ。こんなに変わるものなの?」
と言われる変貌ぶりのようです。
そんなに変わったかなと横目で見てますが

東さんのJrはうちの小桃から3カ月遅れての誕生です。ほぼ同時期に親になるなんてねえ ^^:

taka3のボロボロぶりはなんとなく想像できなくもないのです。(古い話ですが、生卵を輸送してたときの話は風の噂に聞きました)
時間があるなら、ただのんびりするだけでも来ればいいのにー

このブログも以前はもう少し活気があって、2005年の11月には閲覧者数の順位が全ブログ中の64位とかにまで登りつめた瞬間もあったのです(きれいな夕焼けのおかげです。時間があったら見てみてね)

shojiさんにも伝えておきますよー
もちろん東さんにもね!

私の記憶が残ってるうちに、早いとこ遊びにおいでー
待ってるよー 
ご無沙汰しています (kazue)
2011-03-04 14:18:21
T.Y.さん、コメントどうもありがとうございます。とても嬉しく拝見しました。見つけてくださって、メッセージも書いてくださってありがとうございます。

初めて読ませていただいた時にはいただいたメッセージがただ嬉しくて、誰なのだろう?ということに思い及ばなかったのですが、昨日改めて読み返し最後にあったイニシャルを見て急に誰なのかわかった気がしました。
確信があるわけではないのですがたぶん、、昔(20年ほど前)海外で中華料理店に連れて行ってくださった方ではないかと思っています。もし違っていたらすみません。。

ほぼ同時期に息子さんが誕生されていたということも、名前の文字が「もも」つながりとのこともとても嬉しく拝見しました。

いつかどこかで再会、したいものですね

このブログ用のメールアドレス
e_kazue@mail.goo.ne.jp
があります。もし気が向いたらご連絡ください

悠李くんとご家族みなさまのご健康とお幸せを私も心よりお祈りしています。

納豆いいなー (kazue)
2011-03-04 14:26:50
さとともちゃん、コメントありがとう

納豆いいなー!私が食べたい!!
プーケットの日本食やさんに行った時に小桃にも1粒食べさせてみたことがありますが彼女も食べてたな
1粒だけなので好きかどうかはまだ?ですが

小桃は私に似たのか雑食系らしく何でも食べてくれるのは大助かりです

育てやすそうなコねー、と周囲に言われまくってるのに、すぐにぐったりしちゃう自分が悲しいです
年だよね、年!

1歳児を連れての仕事復帰はやっぱり難しく、数週間のみ助っ人して終了-って感じです

コメントを投稿