ステータス:トニン

ハロプロ、ガンプラ、ゲーム等、行ったり来たりの趣味の記録です。たまーに愛犬の「りきまる君」も登場。

もういっちょう聴く!? ウッス!(なつかしのペヤングCM風に)

2006年10月24日 | ℃-ute
ハイ。(笑)もちろん聴きまくっております(^^)
キューティークイーン VOL.1。

ケータイの留守録設定を

「只今、℃-uteのファーストアルバムキューティークイーンボリュームワンを
ヘビーローテーション中の為、電話に出る事が出来ません。
御用の方は「キュートォ!」と叫んでからメッセージをどうぞ♪


せーの!!

にしてしまいたいくらいです。(^^ゞ


℃-ute

そしてそして・・℃-uteデビューアルバム発売記念イベント
「Cutie Circuit 2006 Round Ⅱ」
さっそく応募しましたが(´∀`)











落選しちゃいました。(泣)
正直とっても残念ですが、

℃-ute待望のファーストアルバムを手に入れたのに
ガッカリしててどーすんのよ!?って思いますので
楽しくヘビロテ続行しちゃいます♪


っていうかAmazonに頼んだもう1枚に期待シマスッ。(*^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿