ステータス:トニン

ハロプロ、ガンプラ、ゲーム等、行ったり来たりの趣味の記録です。たまーに愛犬の「りきまる君」も登場。

ハロショ渋谷店に行ってきました。

2012年05月27日 | ハロプロ系

先日スーパー久しぶりに

ハロープロジェクトオフィシャルショップ渋谷店

に行ってきました。

3年ぶりくらいだったと思いますが

店内レイアウトがずいぶん変わってましたね。


最近気になって気になって仕方ない、えりぽんこと

モーニング娘。9期メンバー、

生田衣梨奈さんのグッズを求めて売り場にGOしたのは良いのですが

・・・・・・

えりぽん売り切れ続出ッ!ぐはぁ!←うれしい悲鳴^^

えりぽんがたくさんの人に愛されててホントうれしい。


結局、写真数点だけのお買いものとなりましたが

久ぶりのハロショは高まりましたです☆

で、ファンクラブにもその場で入会しちゃいました!


トニンは

えりぽん応援隊(見習い)になった!


・・会長は俺が、、俺たちが支えてみせるぜ!!



え?28日の9期メンバーイベントの当日券ありだって!???

りほりほの誕生日イベだからひとりでも多くのりほりほファンに

参加してもらいたいですけど・・えりぽん目当てで行ってもよかですか??

でもえりぽんの誕生日が7月7日でもうすぐだし、きっとイベントやってくれると信じて

今回はスルーしようかな?

え?

悩むまえに跳べ!

それがヲタの心意気ですかそうですか(^_^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿