ステータス:トニン

ハロプロ、ガンプラ、ゲーム等、行ったり来たりの趣味の記録です。たまーに愛犬の「りきまる君」も登場。

我ながら神!!~ガンダム 一番くじ編~

2009年11月07日 | ホビー・アニメ系
えーと、すいません。テンション高いです(σ´∀`)σ

いよいよ販売開始されたガンダム一番くじ30周年スペシャル。

さっそくトニンさんも本日引いてきましたよ!!

で!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


↓3回引いて当たったのがコイツらだッ!!!↓



↓んでくじのラインナップがコチラ↓




個人的に一番欲しかったガンダムフィギュア賞

1回目でいきなりキタ━━(゜∀゜)━━ッ!!

そんで次に特賞ガンダムヘッドバンク!!

最後はGの湯のみ♪

くじは3回引いたんですけど今日、実は仕事でして

朝1回引いて、仕事終わりの帰りに2回引いてます。

どーせボールペンだろうと思って引いたらいきなしガンダムフィギュア!

ガンダム(こっそり)持って出社致しましたよ(笑)

帰りはまぁ一番欲しいの当ててるしなんでもいいかぁ、な気分で引いたら

いきなし特賞スーパーヒットしてるし!!(^^ゞ

今日ばっかりは我ながら神と言わざるを得まい!!!???


オマケ話

帰りに地元のスーパー寄ったらレジのおねーさんに

でっかいガンダムすごいですねっ!!(^^)って言われちゃいました♪
(特賞はデカすぎるため袋に入らず、そのまま持って帰る他なかったのだ)

で、コンビニで引けるくじで当たったんですよ。一等なんですよ~♪

って答えたら

わぁ~~!テンション上がりますよね!!

って言って祝福して(?)くれました。(笑)

なんていいよく出来た娘さんなんですこと。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんというクジ運! (ラムネ)
2009-11-07 22:35:03
なんか大物ばっかりゲットしてるじゃんか!

おめぇの運をわしにくれやぁ~!(哭きの竜っぽくw)

カラクジ無しなの?

僕ならきっとボールペン3本で終わりだな^^;


>なんていいよく出来た娘さんなんですこと。

まさに「惚れてまうやろ~!」なシチュエーションだw

気をつけなはれや!w
返信する
(σ´∀`)σレス (トニン)
2009-11-08 11:30:20
>ラムネ さん

ありがとうございます。まさに鬼ヅモでした!
(#^.^#)

くじは1回500円なのでさすがにカラクジはなしです^^


レジおねーさん・・レジおねーさあぁん!!

さらに

私ガンヲタなんですっ♪とか言われてたら惚れてたな。(´∀`)

返信する

コメントを投稿