ステータス:トニン

ハロプロ、ガンプラ、ゲーム等、行ったり来たりの趣味の記録です。たまーに愛犬の「りきまる君」も登場。

モーニング娘。秋コン 当落、とかその他もろもろ。

2007年07月28日 | ハロプロ系
2007/10/21 (日) 東京都 東京厚生年金会館 13:30 14:30 一般席 1 枚  落選

2007/10/21 (日) 東京都 東京厚生年金会館 17:00 18:00 一般席 1 枚  当選


☆狙い通りの片方当選☆
(σ´∀`)σ新人公演ファミ席も取れたし最近ヒキがいいみたいです♪

あとは「天空席へおひとりさまごあんな~い」、にならないことを祈るのみです(^^)


さて、このチケットの本体価格(?)は6,000円ですが。

↓本日7/28付の内訳はこんなカンジ↓

久住小春に会う為に2,499円
さゆみんに会う為に1,980円
ジュンジュンに会う為に1,500円

その他(計算しちゃダメ♪) 残金

うーむ。娘。9人中3人が目当てだとなんかチケ代安く思えますね(ノ∀`)
今まではお目当てひとりの一点突破・とりあえず振り込め用紙きたら

「はらたいらさんに全部!!」みたいな風味でしたケド。。


あ、DDも悪くないなぁ(笑)なんてしょーじき、思ってしまいました♪

しかしライブ当日までには・・どうなっていますことやら。。(^^ゞ


●おまけ:現在小春熱が高まっている理由↓
ノリo´ゥ`リ<バスカモーン♪
アロハロ2!モーニング娘。DVDより。
バスの乗り方が分からなくて困り果ててるえりりんをよそに(笑)

小春イングリッシュ最高!・・ちなみに写真を撮ってもらいたい時は

ノリo´ゥ`リ<ピクチャーカモ~ン

って言ってたみたいです☆スゲェ。小春スゲェ。
このDVDを見た小春ヲタはきっと・・バス停でつぶやいてしまったに違いない!



おっと、、とっと夏だぜ!・・ぢゃなくて(σ´∀`)σ
気が付けば明日は待ちに待った紺野あさ美さんとの再会の日。

とりあえずめっちゃドキドキしてます。ってかまだ不思議。
こんこんがステージにいるなんて。。

きっと、彼女は当たり前のようにステージにいるんだろうな。(^^)
でもそれでいい!それがBEST!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿