ステータス:トニン

ハロプロ、ガンプラ、ゲーム等、行ったり来たりの趣味の記録です。たまーに愛犬の「りきまる君」も登場。

℃-ute 次回予告(仮)

2007年03月02日 | ℃-ute
生きるという力
センチュリーランド経由の情報ですが。
℃-uteの2ndアルバムタイトル(仮)が3/1に発表されていました。

で、アツすぎるタイトルだと感じたので思わずやってしまいました(^^ゞ

個人的にはまんまエヴァリスペクト(パクリ)なCDジャケットを
期待したくなるアルバムタイトルです。

しかし、ハロプロの末っ子ユニット(細かく言うと違うかもしれんけど)
が出すアルバムタイトルとは正直思えませんね。深い、深すぎるよ。

めぐが抜けた事でキューティポップ路線拡大
が濃厚と思われているだけに正直ビックリしました。(まぁ、まだ(仮)ですけどね。)

すっかり℃-uteヲタ→Liteな℃-uteファン
になってしまいました自分ですが・・

このアルバムは要チェックだと思います!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早くも2ndアルバム。 (NISSY)
2007-03-04 13:57:11
トニンさん、こんにちは。
NISSYです。

ご無沙汰です~(^^)

な、なんと℃-uteのセカンドアルバムがもう決定したのですね。
しかもタイトルは「生きるという力」
。。確かに今の℃-uteからは想像もできないような(^^;;

24日にファーストライブがありましたが
私はチケをもっておらず、参加できた仲間達と
終了後のオフ会にだけ参加しました。
聞いたところ、握手会はかなりの高速で、かんながかなりご機嫌斜めだったそうです(笑)

「桜チラリ」もオリコン5位に入ったようで
めでたいです(^^)


返信する
(σ´∀`)σレス (トニン)
2007-03-04 21:00:34
>NISSY さん
どうもごぶさたです~^^トニンです。
しばらくブログ放置しちゃってましたm(__)m

℃-uteのセカンドはなんでもミニアルバムみたいですが・・
℃-uteは今まで個人的に気に入った楽曲ばかりなので
めぐはいなくともやっぱり期待しちゃいます。
セカンドアルバムには・・愛理のソロはあると思うけど、、
まいみぃ~やナッキーのソロ曲収録!・・とかないですかねぇ♪

ファーストライブのオフ会に参加されたんですか♪
オトナのキューティーパーティーってやつですね(笑)
参戦されたみなさんは・・テンション高かったんでしょうね~~
握手では栞奈が引っ張られちゃったとか聞きましたが!?
でもこれからは℃-uteと握手する機会も減っていくんでしょうね・・
メジャーデビュー、ウレシイんだかサミシイんだか。。

「桜チラリ」、好調のようですね!
これからもイイ曲を歌っていってくれる事でしょう☆

返信する
Unknown (ゆう)
2007-03-05 01:44:29
どうも、私もご無沙汰です^^
2枚はミニアルバムなんですね~
ミニアルバムってどんな感じのものなのか気になります。
初回盤はまたDVD付いてるらしいので、ウハウハになるでしょうね(^^)
ソロ収録とかいいですね~
ナッキーのソロとかちょっと想像したりしてしまいます。
歌の途中で「なんとかだケロ!」とか言ってたりして♪(笑)


>メジャーデビュー、ウレシイんだかサミシイんだか。
それは私もちょっと感じます。
なんか有名になってしまって、自分からちょっと遠い存在になっちゃったような感じがします。
まあ、こういうことはよくあることですが。。
でも小さいことは気にしません!
℃-uteが少しでも有名になって盛り上がればそれでOK牧場なんです!♪(^^)(楽観的)
返信する
(σ´∀`)σレス (トニン)
2007-03-05 19:54:30
>ゆう さん
どうもごぶさたでございます^^

2ndアルバムで、今後の℃-uteの方向性がワカるかな!?
なんて思っているのでそういう意味でも楽しみです。

今ノリに乗っている(っていうかヲタ人気急上昇中w)の
「ハギティ」と「なっきぃ」を全面に出して欲しいっス。(´∀`)

しかしメンバーのニックネーム大幅変更になったんですよね。。その中でも
「まいまい」→「ハギティ」の変更にはちょいサミシサ感じてたりw

そうそう、あいりーんは「お鈴」に変更だとか!?
でもたぶん(ヲタの皆さんは)変わらず「愛理ぃ~っ!!」なんだろうな(^^ゞ

そういえば今日はHEY×3に出るんでしたね!
℃-uteの事は・・現場にはまだ行く気にはなれないけど
これからも応援していきますよ~~(σ´∀`)σ

返信する
おひさしぶり~! (ラムネ)
2007-03-12 09:45:39
ご無沙汰しとります(^_^;)

突然だけど、やっとこさ…やっとこさセイバーガンダム完成したよ…どんだけ放置しとんねんw
良かったら見にきてやってね~(宣伝)

記事とは全く無関係な話でゴメンねぇ~
返信する
(σ´∀`)σレス (トニン)
2007-03-12 20:27:08
>ラムネ さん
どうもご無沙汰してオリマス(^^)
放置といえば自分にも放置ingなキットが(汗
しかもいわゆる「本体」は完成してて
あとは背中のアレwと武器だけという状態で放置・・(滝汗
っていうかブログ自体放置じゃん!ってなカンジですが!?
・・まぁちょっとした充電期間という事で^^

おおっ!いよいよセイバー発進ですね!
これから見に行かせてもらいまっす♪♪
返信する

コメントを投稿