ステータス:トニン

ハロプロ、ガンプラ、ゲーム等、行ったり来たりの趣味の記録です。たまーに愛犬の「りきまる君」も登場。

大きな愛でもてなしてPV オススめぐちゃん ポイント♪

2006年09月27日 | ℃-ute
↓と、その前に。なぜにめぐちゃんなのかというと、公式ページに↓
村上愛
●めぐちゃんの笑顔から目が離せなくなっちゃいそう♪
などというヲタ殺しなコメントがUPされたからです!

公式めぐちゃん
キタ━━(゜∀゜)━━ッ!!

・・・もう次回あたりはお得意の誤植で「めぐたん」にしちまえよ!!



(σ´∀`)σ それでは本題にまいりまーす♪

「大きな愛でもてなして」は曲調・ダンス・衣装ともとってもキュート。
人気アニメ「きらりん☆レボリューション」のエンディングでも使われてますし
まさに℃-uteの代表曲になってきたと言っても良いと思いますが☆

どちらかと言えばこういうカワイイ系の曲はあまり得意でないと思われるめぐ。
リ|*‘ヮ‘)|<そんなアップで撮らないで下さいよぉ~(笑)
しかし照れながらも頑張る姿がめぐファンにはたまらない訳です(^^)
リ|*‘ヮ‘)|<もぅ限界ですぅ~~!!
めぐちゃんの笑顔から目が離せません!!(≧∇≦)

うなずき めーぐる
そんな中、最強のめぐめぐポイントがコチラ。PVの最後に、
メンバーがひとりずつアップでうなずくというシーンがあるのですが♪

他のメンバーが自然な笑顔で「はいっ☆」とうなずく中・・
ほとんど固まってる状態な村上さん。(*'ー'*)

そして、、控えめにうなずく めぐ。

ハァ━━;´Д`━━ン!!!

はぁぁ・・時が、時が止まるよ・・。息をするのも忘れてしまいます。。
めーぐるかわいすぎデス!!(≧∇≦)

・・なもんだからココをリピートしまくりで、、いつも
なかなかPVを見終れないという事は言うまでもありません!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルル)
2006-09-28 02:06:39
僕も℃-uteなら村上愛ちゃんを推してます。

可愛いですよね。

ショートカットなところも、推しポイント。
返信する
(σ´∀`)σレス (トニン)
2006-09-28 02:45:17
>ルル さん

ルルさんもめーぐる推しでしたか(^^)

本当ショートカット似合ってますよね~♪



えりりんもめーぐるも、髪をバッサリ切って

ガラッと印象が変わりましたね。



昔の写真を見ると・・え?別人?っていう位に♪
返信する

コメントを投稿