ステータス:トニン

ハロプロ、ガンプラ、ゲーム等、行ったり来たりの趣味の記録です。たまーに愛犬の「りきまる君」も登場。

映画はあんまり見ないけど

2005年07月18日 | ホビー・アニメ系
矢口真里さんが『やぐちひとり』で激しく推してた、
「劇場版クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ!栄光のヤキニクロード」
をレンタルして見てみました。

クレヨンしんちゃん自体見たのが超久しぶりでした。
タレントのモノマネではたくさん見てきましたが・・
昔はカンタムロボが見たくて毎週見てましたね(笑)

さて肝心の内容はというと、確かにやぐっちゃんの言うように、
大人でも楽しめる内容でした☆
途中、劇画調リアルタッチで野原一家が描かれるシーンがあるのですが、
ココはマジ笑いました(^^)なかでもリアル版「シロ」はキテマスぜ。
流れ星銀とかに出てきそうな、ワイルドドッグになってるYO。。

いい映画だったからオススメだよ!!・・とまでは言わないけど
リアルシロは見る価値ありかな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リアルシロ (思い出のB地区ラヴー!)
2005-07-18 21:03:02
金曜日は急で申し訳なかったッス。今度は

事前に連絡してから行くわ(笑)



しかし劇場版のシロ見たいなぁ。WEEDみたいな

犬になってるのか…
返信する
先日はどうも☆ (トニン)
2005-07-19 19:57:58
>思い出のB地区ラヴー!殿

出張ど疲れさんでした。

またコッチ来るときは是非よって下さいねー。



関係ないけど、最近の日差しは厳しいってかイタイ・・
返信する

コメントを投稿