ステータス:トニン

ハロプロ、ガンプラ、ゲーム等、行ったり来たりの趣味の記録です。たまーに愛犬の「りきまる君」も登場。

ROBOT魂 色がついたよ龍神丸

2009年09月02日 | ホビー・アニメ系


今年のクリスマス発売予定!

ROBOT魂 龍神丸 に色が付きました~♪

これはイイ!

いいぞワタルッ!←


何度も言いますがトニンさんは大のワタルファンでございましてね。。

プラクション再販されないかなぁ~って

ひったすら待ち続けてたおっさん(爆)イヤイヤ

純なワタルファンの1人なんですけども

(実際はプラクションはセット販売って形で再販されたけど、
あれじゃダメなんですよ。単品売りでないと!)
キットの入ってた箱を並べるのも楽しみのひとつという事がなぜわからんのだ!w


んまぁそれはさておき突然ですが

コイツを手にしたら言いたい事があるんだ・・

龍神丸の声真似で、

ばってん よかですたい!

って。

言いたいんだよなんだか無性にぃ~ww

ってワタル知らない人がこの記事読んだら博多弁なのこのロボ?

とか思われちゃいそうですが違います念のため。

しゃべりますけど基本標準語でっす。

祝!ROBOT魂化!!ってカンジでワタル全話見返したんですけど

なんだかこのセリフ聞いたとき久々にビックリしましてね
(言うの覚えてたのにもかかわらず)

おぉ~んこれだよ!この辺がワタルなんだよ!などと1人勝手に盛り上がりました^^

さてこのROBOT魂 龍神丸 に続く魔神(マシン所謂ロボ)は何なのか!?

戦神丸・幻神丸方面(^^ゞ、、空神丸トカに行ってもらえるとありがたいんですが

まさか邪虎丸と龍王丸に行って終わり!ってんじゃないだろうな。。

ってか邪虎丸と龍王丸も出ないとかなったらマジ泣きですけどね・・

個人的には、最低でも、魂ウェブ通販限定でもいいから

ガッタイダー

ドンゴロ

の2体はやって頂かないと!と思う次第であります。

まぁこの辺はやってくれるだろうと信じてます!そうでないと、

根強いワタルファンを満たす事はできませんぜ!ダンナ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿