ステータス:トニン

ハロプロ、ガンプラ、ゲーム等、行ったり来たりの趣味の記録です。たまーに愛犬の「りきまる君」も登場。

音楽ガッタス 2ndツアー チケ当選!!

2008年08月30日 | ハロプロ系
えー、2008年12月14日@横浜BLITZ公演
昼・夜とも当選しましたありがとうございます!

っていうかウワサでは当選祭りだったらしいけどとにかく当たってヨカッタ♪

さて最近の紺野さんですがガッタスのラジオでアニメ「スレイヤーズ」ファンで
あることをカミングアウトして軽い祭りになってますね。

主題歌ラジオでフルコーラスでかけちゃってたし☆

川o・-・)<呪文暗唱できます!!・・・とか自信満々だし。(^^)

スレイヤーズは全く見たことないんですが

こんこんがハマッてるアニメと聞いたらもぅ

行動を起こすしかないんじゃない???

ねぇ。(^^ゞ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スレイヤーズ見てるw (ラムネ)
2008-08-31 23:56:53
HDDレコーダーが勝手に録画してたので試しに見てみたらこれが結構笑えて面白かったのでその後ずっと見ちゃってるなぁw

ドタバタギャグコメディーって感じ?
貧乳の自称美少女天才魔道士が主役なんだけど、なんかもうなんでもありって感じですなw
返信する
(σ´∀`)σレス (トニン)
2008-09-02 20:59:42
>ラムネ さん
スレイヤーズ見てますか~☆
ちょいとネットで情報収集しましたがなかなか面白そうですね~(^^)

どうやらこんこんは「ドラゴ・スレイブ」(スレイヴ?)
を放てるようですw

ほぅほぅ・・美少女・天才・魔導士・・ですか
なんかまさにこんこんですね(え?

ちなみに
こんこんはどうやら声優の林原めぐみ(閣下)のファンのようですので
エヴァンゲリオン(綾波レイ役)も見てる可能性極大か!?
と紺ヲタ兼エヴァヲタのワタクシはトキメイテおります(ノ∀`)

こんこんの口から、

川o・-・)<ATフィールド全開!!

が聞ける日も近いな。・・ああ。(^^ゞ
返信する

コメントを投稿