ステータス:トニン

ハロプロ、ガンプラ、ゲーム等、行ったり来たりの趣味の記録です。たまーに愛犬の「りきまる君」も登場。

お台場 実物大ガンダム立像 画像Ⅴ +α

2009年08月23日 | ガンダム台場に立つ!!
パート5。

これが最後きっと最後。


でも、その前にちょっと。

HGUC100体目について・・・。


んと、まぁとりあえず(*'ー'*)

っていうか

HGUC100体目は
ZZに決定!!

でしょ!




なんてったって主役機ですよ!?

ブルーレイBOXも発売ですよ!?

ここまで出てなかったのが異常だろとか思ってたけどそっか!

記念すべき100体目にしようって企んでたワケね。ウンウン

MGでガンタンクも出るしヤットデタ殺法いいねぇ~~♪


当選確実ですよ!
ZZさん!!













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!?

なッ、何か来るッ!!!



















デーーストローーイ!!







ハイメガキャノン不発。(涙)

YOU LOSE・・

ホントのこ~とさ~~♪♪(泣)




ハイハイ、HGUC100体目はデストロイウニコーンね

ZZガンダムが良かったんだよぉ!てやんでぃバーローちくしょぃ!!!ウニ!


そりゃ僕だってユニコーンカッチョイイし好きですけど。。

なにも100体目でなくても良かったんじゃないんですか・・・。

ウニ!!


・・・・・あ、お台場ガンダム忘れてた(σ´∀`)σ

長くなったしちょっとだけ載せる事にしよう。(σ´∀`)σ





続く!!!

ってふくらはぎだけかぃ!!(σ´∀`)σ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ザンネンだったねw (ラムネ)
2009-08-23 21:54:53
ウワサでは「ZZ」と「ユニコーン」のどっちかだろうって話だったけど、サプライズもなにもあったもんじゃなかったね…

個人的にはどっちが来ても「そうでっか」って感じだったのはナイショw

ぶっちゃけ「ディジェ」が良かったな…ある意味サプライズっしょ?w


お!ダムフェチにはたまらん写真やw


PS:ジェガン完成記事書いたので良かったら見てやってねん~(宣伝w)
返信する
(σ´∀`)σレス (トニン)
2009-08-24 13:43:08
>ラムネ さん
スーパーハイコンプロも出るしROBOT魂でも出るし
ええい!ユニコーンばっかりちやほやしやがってぃ!

うわぁあーん ZZがよかったよ~~(^^ゞ

ディジェ・・だったら今頃局地的に狂喜乱舞!?
でも100体目なんて華やかな所は似合わんヤツかな
んーと105体目あたりでお願いします♪

返信する

コメントを投稿