ステータス:トニン

ハロプロ、ガンプラ、ゲーム等、行ったり来たりの趣味の記録です。たまーに愛犬の「りきまる君」も登場。

紺野あさ美 2nd写真集タイトル発表!

2005年07月21日 | ハロプロ系
待望の紺野あさ美最新写真集のタイトルが判明。ひらがなで・・

「なつふく」

これを知ったとき、あ、なんかこんこんらしくていいな♪と思いました。
タイトル「なつふく」にはいろんな意味が込められているんじゃないかな。

夏服・夏福、なんていうか、もう納得→なっふく→なつふく(強引デス)なんてのもあったりして。
個人的には、「なつふっくふく」(プニプニ)とか
チョッチ間違えて「なつふぐ」(あ~おいしいコレおいしいコレヤバイヤバイ)なんてのも推したい。(笑)


夏は暑くて正直キライだったけど、毎年こんこんの写真集を出してくれるなら、
最高に好きな季節に早変わりですよ!!(σ´∀`)σ

とりあえずもなにも、「なつふく」、
3冊買い決定!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なつふく♪ (narit)
2005-07-21 07:33:11
ひらがなっていうところが、雅な感じがして良いですねぇ。雅ちゃんは関係ありません(笑)。
返信する
♪なつふく♪ (トニン)
2005-07-21 22:15:06
>naritさん

今後はハロプロ写真集もDVD付きになって

いくんですかねぇ。期待したいトコロです。



余談ですが地元の町を歩くときは

いつ雅ちゃんに遭遇してもいいように

常に心の準備をしております(笑)
返信する

コメントを投稿