Lunar Cape

"みかんねこ"のブログ。鉄道撮影の報告など。

北上工臨

2010-09-12 | 鉄道撮影
小雨降る日曜日、正義の②エンド重連となる北上工臨へ。
雨が降ろうが槍が降ろうが、②エンドに魅せられた者達が北上線沿線に布陣しています。

雨の中の沿線撮影というのもたまにはいいですね。35分ほど遅れておりました。
日曜日だったので本当に助かりました!

牽引はDE10-1765+1764。
添付は工9793レ。

ほな

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (75セブン)
2010-09-16 20:02:49
私が撮れるのは75区間だけなので、DE10重連の区間を撮れる方々はうらやましいです。 スケジュールが会えばそちらにも出撃するかもしれません(笑)
返信する
Re: (管理人)
2010-09-16 23:23:22
私は75区間で撮れる方々が羨ましいです。お互い隣の芝は何とやら、でw
コレがなかなか土日率が高いので、是非いらしてください。75仙~DE10重連~75秋と、本当に計り知れない魅力を秘めていますね。
返信する
Unknown (夢生)
2010-09-17 09:33:05
たまには埠頭線のことも思い出してあげてください。総帥にお叱りを受けるかもしれませんよww
返信する
Re: (管理人)
2010-09-19 01:15:56
いやはや、ごもっともでございます。面目無い。
関東とは違って、東北では臨海鉄道がレール輸送の底を担っていますからね。実に興味深いシステムです。
返信する

コメントを投稿