今日はキハ回がありましたが……
一ノ関車+盛岡車という異例の分割配給でした。
工臨ではよくあるパターンですが、これを配給で実現するとは。
一ノ関以南で押さえねば、その"レア"さは半減どころか一割程度にまで零落してしまいそうですが、平日にとても無理な話だし、私は"レア"だから撮っているわけではないので。
確かにとてつもなく効率の良い配給ですが、工臨とは勝手が違うのは言わずもがなで。
何かトラブルがあったのでしょう、結局40分ほど遅れてきました。
牽引はED75-759。対象はキハ100-17。
牽引は配8549レ。
正義の②エンド。これが拝めれば問題ございません。
・回8453レ DE10-1764+キハ100-17
ほな
一ノ関車+盛岡車という異例の分割配給でした。
工臨ではよくあるパターンですが、これを配給で実現するとは。
一ノ関以南で押さえねば、その"レア"さは半減どころか一割程度にまで零落してしまいそうですが、平日にとても無理な話だし、私は"レア"だから撮っているわけではないので。
確かにとてつもなく効率の良い配給ですが、工臨とは勝手が違うのは言わずもがなで。
何かトラブルがあったのでしょう、結局40分ほど遅れてきました。
牽引はED75-759。対象はキハ100-17。
牽引は配8549レ。
正義の②エンド。これが拝めれば問題ございません。
・回8453レ DE10-1764+キハ100-17
ほな
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます