![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/65/c7/a9944f14a1cef45303487dbf9409790a.jpg)
◆工9793レ
DE10-1764[青]
チキ6240>>1
チキ6154
チキ6244>>2
チキ6193
チキ6328>>3
チキ6325
(F5+F1+F3)
>>1
No.66-3 チキ6240
第5限界内
40N*25m*58
検査11/2
>>2
No.66-2 チキ6244
第5限界内
40N*25m*56
検査11/2
>>3
No.66-1 チキ6328
第5限界内
40N*25m*58
検査11/2
今日からちょっと福島遠征。
その前に北上工臨をやります。
しかし奥州市内で強風が吹き荒れ、列車が停まり……出鼻を挫かれる形となりました。
以前見せてもらった一ノ関での北上工臨の画像は結構良い位置だったんですが、これも運転士に依るようで、今日は18mm端でギリギリ入る位置でした……まぁ普段こんな角度では撮らないので良い機会にはなったと思います。②エンドなら問題無いし。
南に飛びます。会津で活躍した真岡のC11と高崎の旧客の返却配給です。
◆配9152レ
ED75-759[仙]
C11-325[(臨配)]>>1
スハフ42-2173
オハ47-2261
スハフ32-2357
>>1
回送車票
車両番号:C11-325
行先:真岡
換算両数:5.5
発送箇所:郡山総合車両センター会津若松派出
発送年月日:H22.11.3
回送員:有
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5c/4a/c88ad718bf5ebd07b9c1594c7aa6ec2b.jpg)
もういっちょ。
◆配9152レ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/43/2a/b4569b53479b7ed77f5f75267199c7d2.jpg)
ほな
DE10-1764[青]
チキ6240>>1
チキ6154
チキ6244>>2
チキ6193
チキ6328>>3
チキ6325
(F5+F1+F3)
>>1
No.66-3 チキ6240
第5限界内
40N*25m*58
検査11/2
>>2
No.66-2 チキ6244
第5限界内
40N*25m*56
検査11/2
>>3
No.66-1 チキ6328
第5限界内
40N*25m*58
検査11/2
今日からちょっと福島遠征。
その前に北上工臨をやります。
しかし奥州市内で強風が吹き荒れ、列車が停まり……出鼻を挫かれる形となりました。
以前見せてもらった一ノ関での北上工臨の画像は結構良い位置だったんですが、これも運転士に依るようで、今日は18mm端でギリギリ入る位置でした……まぁ普段こんな角度では撮らないので良い機会にはなったと思います。②エンドなら問題無いし。
南に飛びます。会津で活躍した真岡のC11と高崎の旧客の返却配給です。
◆配9152レ
ED75-759[仙]
C11-325[(臨配)]>>1
スハフ42-2173
オハ47-2261
スハフ32-2357
>>1
回送車票
車両番号:C11-325
行先:真岡
換算両数:5.5
発送箇所:郡山総合車両センター会津若松派出
発送年月日:H22.11.3
回送員:有
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5c/4a/c88ad718bf5ebd07b9c1594c7aa6ec2b.jpg)
もういっちょ。
◆配9152レ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/43/2a/b4569b53479b7ed77f5f75267199c7d2.jpg)
ほな
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます