Lunar Cape

"みかんねこ"のブログ。鉄道撮影の報告など。

EF81青森釜カシオペア

2010-12-23 | 鉄道撮影
◆8009レ
EF81-137[青]
E26系[東オク]*12

今日は千葉の方より、下りカシオペアにEF81が入っていると連絡が来ました。
しかも田端釜ではなく青森釜というではないですか。

所定のEF510が青森で何かトラブルがあったようです。
カシオペアの定番以外の牽引として、EF81やPFが入出場や試運転を牽引することもありますが、青森釜がカシオペアを牽くことはまずないですね。

ほな

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (指令長)
2010-12-28 22:30:31
出撃お疲れさまでした。
青森81の「カシオペア」はレアでしたね。
この後も、もう1往復81-137が登坂したようですが、その8009レも途中の輸送障害で大幅遅延、その折り返し札幌発の8010レもEF510牽引に戻ったものの4時間以上の遅れと「カシオペア」はトラブル続きだったようです。
返信する
Re: (管理人)
2010-12-31 20:06:09
当日はお疲れ様でした。被りヒヤヒヤでしたね。
もう一往復の方は散々だったみたいで……。
では、良いお年をお迎えください。
返信する

コメントを投稿