Lunar Cape

"みかんねこ"のブログ。鉄道撮影の報告など。

205系M8編成出場配給・ロンチキ返空臨貨⑦

2009-08-05 | 鉄道撮影
今日は仙石線のマンガッタン編成こと、
205系M8編成の郡山出場配給があるとのことで南下しました。

もちろんDE10の②エンドで押さえます。
何度も言うけれど、DE10凸は②エンドに限りますね!

牽引はDE10-1649。
添付は配8681レ。

ED75区間はテキトーに駅撮り。
・配9561レ ED75-759+205系


てことでいつも地元でやってるロンチキ返空臨貨も南で済ませました。
・9564レ ED75-1027


ほな

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仙石線では (TcE233-1001)
2009-08-06 22:28:59
はじめまして。

仙石線205系3100番台は最近、床下の機器類の色が今までの黒から、薄い灰色に変わっているようですね。

また、南武線からも1200番台が来るらしいので、唯一の103系の動向が気になるところですね。
返信する
Unknown (指令長)
2009-08-07 11:08:02
賑やかな205系で(笑)
DE10牽引の非電化区間のECってなんだか面白いですね。
返信する
Re: (管理人)
2009-08-07 21:54:45
>TcE233-1001さん
初めまして。郡山から出てくるものは全てグレー台車になっていますね。
関東からナハの205系が送られてきたみたいで、これからの103系など処遇に注目ですね。

>指令長さん
マンガッタン編成はやはり色鮮やかですねw
ECをDLが非電化区間を牽くのは全国でも稀有なケースではないでしょうか。もし北上線でやったらパンタがトンネルで引っ掛かりそうですね。
返信する

コメントを投稿