Lunar Cape

"みかんねこ"のブログ。鉄道撮影の報告など。

701系転属配給など@1日遅れ

2010-10-28 | 鉄道撮影
仙台の701系が秋田へ転属するため配給輸送されました。
しかし途中で思わぬトラブルが立て続けに起き、結局丸一日分遅れて運転しました。

私も1日ずらして秋田遠征……(予定上かなり苦しかった)
最終のこまちで向かったのですが、昼前には撤収しなければなりませんでした。

701系のこの100番台達はもともと秋田の車両だった経緯があり、実は里帰りだったりします。
701系も奥が深いですね。

牽引はEF81-58。
添付は配9859レ。

古き兄弟と再会します。
・配9859レ EF81-58+マニ50-2186+701系


帰還を果たした証左です。
・配9859レ EF81-58+マニ50-2186+701系


他にもいろいろありました。
追分工臨返空。DE10と思ってたら75でビックリしました。
・工9682レ ED75-767


青森485系の郡山出場。
・配8859レ EF81-139+485系


あけぼの……すっかり日が短いですね。
・2021レ EF81-137


天理臨も見かけました。青森釜頑張りすぎ?
・****レ EF81-138


同業の方に教えていただき、NODOKAを初めて撮りました……
・****M 485系NODOKA


ほな

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (川の畔の雑草)
2010-10-29 17:08:01
昨日はお疲れ様でした。
風っこ回送とマニ返却以外のネタは全て午前中だったため、収穫量は多かったと思います。マニ故障の関係もあったかもしれませんが、機回し開始がこまち16号の発車と同時だったことに意図的なものを感じました。
返信する
Re: (管理人)
2010-10-31 17:29:11
お疲れ様でした。何と私の乗ったこまちと同時発車でしたか……どうしても私に撮らせたくないという……そういうのも嫌いじゃないですけれどね。
しかしこの日の秋田は本当に祭りだったんですね。下手な日の関東より多いですねw
返信する

コメントを投稿