読谷村立 渡慶次小学校・幼稚園 公式blog

渡慶次小学校・幼稚園の公式blogです。

お友達が元気をくれるんです。

2023-10-30 | 学校の様子
1年生のお友達が、一生懸命育てたねぎをプレゼントしてくれました。
こういうのって超・超うれしいんですよ!「ネギスープ作ってね」ってお友達・・。早速今日奥さんに作ってもらおっと。
この間はブンブンコマもらいました。疲れた時、癒されています。
これは2年生のお友達からもらった魔法のスティック。何か問題が起こったときはこれを振って「アイヤー」って言って解決しています・・。
ほんとに超助かってます・・・・

お友達からお手紙ももらいます。ほんとうれしいです。(宿題なくしてちょうだいとか、早く帰してちょうだいとか、結構要求つーか、要望が多いけど・・・)ほんとうれしいですよ!!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちむどんどんのエイサー練習 | トップ | 1年生がやる気です »
最新の画像もっと見る