読谷村立 渡慶次小学校・幼稚園 公式blog

渡慶次小学校・幼稚園の公式blogです。

1年生が祈ってます。

2022-11-25 | 学校の様子
廊下を歩いてると、1年の教室から大歓声が・・。
どうしたのかなって見に行ってみると・・。
お祈りしてるんです。
こっちでも。
みんながね、めっちゃ真剣に祈ってるんです。
そしてね、次の瞬間・・

バンザーイ!! なんです。

あっちこっちでガッツポーズです。
もうドイツ戦でゴールを決めた時みたい。

何かしらって見てみると、算数のお勉強だったんです。これは算数好きが増えるぞって思ったんです。久美子先生、いつも楽しい授業ありがとうございます。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2年生の芸術作品 | トップ | 6年生の家庭科の授業 »
最新の画像もっと見る