読谷村立 渡慶次小学校・幼稚園 公式blog

渡慶次小学校・幼稚園の公式blogです。

運動会の余韻・・・。

2022-11-16 | 学校の様子
月曜日から、すごかった運動会の余韻に浸っていたんです・・。

まだ日も昇らぬうちから懸命に排水作業をする先生方、PTA、地域の皆さん。
不可能を可能にしてくれたんです・・。ありがとうございました。
子ども達の演技も
それはそれは見事で・・
光り輝いていたんです・・。
一人一人が主役になって・・。
うんと楽しんで・・。

最高の運動会だったんです。
エイサーの地謡も地域の方が担当してくれて・・。
すごいのなんのって・・。
ほんとにみんなうまいんです。
みんなのやる気が伝わってくるんです。
リレーのバトンパスも・・
どの学年も見事でした。実はすごすぎて写真撮るの忘れるくらい。
もうすべてがすごすぎて、ずっと感動していました!大差がついて負けていても最後まで必死で走るアンカーの姿に涙が出そうでした。来週も運動会があるといいのに!(って言ったら、たぶん教頭先生に怒られる・・)










この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運動会のお礼 | トップ | すごすぎる渡慶次っ子!! »
最新の画像もっと見る