読谷村立 渡慶次小学校・幼稚園 公式blog

渡慶次小学校・幼稚園の公式blogです。

1年生、勉強頑張っています。

2022-04-25 | 学校の様子
1年生のお友達が勉強を頑張っています。なんと既にみんなの前で自分の考えを説明する児童もいました。まだ入学して一カ月もたたないのに!!
なんてすごい一年生!



隣りのクラスでは、いろんな場面ごとの挨拶の仕方や言葉遣いを学んでいました。みんな一生懸命。静かに勉強していました。


先生も子ども達が集中するように、身振り、手ぶりを加えて楽しく学んでいました。すごいぞ! 渡慶次っ子!!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯科検診がありました。 | トップ | 集中する5年生 »
最新の画像もっと見る