読谷村立 渡慶次小学校・幼稚園 公式blog

渡慶次小学校・幼稚園の公式blogです。

体操選手がいっぱい 1年生!!

2022-05-18 | 学校の様子
幼稚園の帰りに、1年生のお友達が鉄棒している場面に遭遇しました。教頭先生と約束しているんだけど、ちょっとお邪魔して参観させてもらいました。(教頭先生ごめんなさい)
1年生はすごいんです。勉強もすごいけど、鉄棒もとっても上手。しかもしっかり並んで待ってるんです。

(これはきっと、将来オリンピックを狙っているな)って思ったんです。

先生もとっても喜んでいました。
みんな体を鍛えて、病気に負けないでね!!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幼稚園に行ってきました。 | トップ | 1年生の朝顔さんが頑張って... »
最新の画像もっと見る