読谷村立 渡慶次小学校・幼稚園 公式blog

渡慶次小学校・幼稚園の公式blogです。

校長室に来てくれるお友達

2022-05-18 | 学校の様子
校長室に良くお友達が来てくれます。「がんばってね」と応援してくれます。1年生のお友達はいつも「園長先生!」って呼んでましたけど、最近は「校長先生!」って呼んでくれます。何とか覚えてくれたみたい。宜しくお願いしますね。仕事で疲れてても、みんなが来てくれると元気がもらえます!!


また最近は渡慶次っ子のあいさつがパワーアップしてしっかり礼ができるお友達も増えてきています。すごいぞ!渡慶次っ子!!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 給食委員さん、ありがとうご... | トップ | 幼稚園に行ってきました。 »
最新の画像もっと見る