読谷村立 渡慶次小学校・幼稚園 公式blog

渡慶次小学校・幼稚園の公式blogです。

教育委員会の学校訪問

2024-02-05 | 学校の様子
2日の金曜日に、読谷村教育委員会の学校訪問がありました。
最初は幼稚園から。
挨拶もとっても上手です。
糸数主管もびっくりしていました。
1時間で全教室を見てもらいました。
どの教室を見ても、大変感心していました。
子供たちもそうですが、先生方の頑張りが非常に素晴らしいとお褒めの言葉をいただきました。
総括では、幼稚園や小学校の素晴らしさに、皆さんとても感動してらっしゃいました。教頭先生がとてもうれしそうでした。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サガン鳥栖さんが来校しました。 | トップ | うれし たのし、ドッジボー... »
最新の画像もっと見る