読谷村立 渡慶次小学校・幼稚園 公式blog

渡慶次小学校・幼稚園の公式blogです。

コスモスが奇麗なんです。

2023-02-13 | 学校の様子
栽培委員さんと康先生が一生懸命育てたコスモスが満開です。
登校時にも、お友達がじいいとみてました。
読谷中学校の前にもきれいなコスモス畑がありますね。
渡慶次小学校もたくさん咲いています。


シーサーさんもちょっぴりうれしそうです。
1年生の植えたマリーゴールドも大きなつぼみを付けています。きっときれいな黄色い花が咲くのでしょう。
お世話をしてくれた皆さん、ほんとうにありがとうございます。
とっても楽しみです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体育 サッカーの授業 | トップ | 持久走大会に向けて »
最新の画像もっと見る