読谷村立 渡慶次小学校・幼稚園 公式blog

渡慶次小学校・幼稚園の公式blogです。

びっくり 幼稚園のお誕生日会

2023-12-18 | 学校の様子
今日は幼稚園のお誕生日会。みんなと会えるの楽しみにして幼稚園に向かいました。
みんなもウキウキわくわくしながら参加していました。
演奏も子供たちが頑張っていました。びっくり。
なんと司会者もお友達がやってるんです。びっくり、びっくり。
いつものことなんだけど、子供たちの聞く態度にびっくり×3
誕生日のお友達の堂々とした態度にびっくり×4
最後にお約束のぐりとぐらとぐらりぽんがでてきたんだけど・・
ちょっと今日はいつもと違うんです・・・
いつもお笑いを封印して・・
めっちゃハイレベルな演奏会をしてくれたんです・・。
ジャズみたいな音楽に合わせて、指をパッチン鳴らしています。
アンコールもあって大盛り上がり・・。
最後はみんなで終わりの挨拶でした。
しかし、このぐりぐらぐらりぽん、かなり演芸能力高いんですけど・・・。
超びっくり!












この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柔道一直線 | トップ | 4年生のアイマスク体験 »
最新の画像もっと見る