読谷村立 渡慶次小学校・幼稚園 公式blog

渡慶次小学校・幼稚園の公式blogです。

PTA美化作業

2014-08-12 | PTA

平成26年7月11日(金)17:00~ 

1学期の『PTA美化作業』を行いました。多くの保護者・部活動・地域の方々が参加してくださいました。運動場の草刈りや、樹の伐採・花園の手入れ等々、みんなで汗を流しました。作業が終わるころには、西海岸にきれいな夕日が見えました。きれいになった園庭や運動場で子どもたちは、思いっきり遊んでいました。参加された皆様、お疲れ様でした。

Ptah

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | とけし小まつり »
最新の画像もっと見る