読谷村立 渡慶次小学校・幼稚園 公式blog

渡慶次小学校・幼稚園の公式blogです。

夏の暑さにも負けぬ 1年生。

2022-06-27 | 学校の様子
今日も朝から、お日様、超元気。

うーん。すごいね。暑いね。1年生なんか、溶けちゃってないか心配。1校時から様子見に行きましたよ。
みんな元気いっぱい。がんばってますがな。


みんな真剣な顔して黒板向いてます。

入学して3か月。だいぶ学校生活にも慣れているね。
勉強の仕方が6年生みたい。

家の人に、
いっぱい話を聴いてもらったり、
ハグしてもらったりして、
沢山の愛情もらってるから、

ほら
みんな、暑い中でも頑張れるんです。
本当に保護者の皆様のご協力に感謝申し上げます。

やっほっほ、夏休みまでもうすぐ!
安全に気を付けて、勉強頑張ってね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地球に優しい子どもたちに! | トップ | すごい3年生がいました。 »
最新の画像もっと見る