読谷村立 渡慶次小学校・幼稚園 公式blog

渡慶次小学校・幼稚園の公式blogです。

3年生 新学期も頑張っています

2023-01-10 | 学校の様子
集中して聞いています。

3連休の後で、疲れているお友達いないかなって思ったんだけど。
みんなしっかり頑張っています。
1組さんでは、書初め。幸せって字を書いていました。みんな幸せになってね。
先生も腰をかがめて指導しています。僕がやったら一発でぎっくり腰!
廊下ではみんなで片付け。渡慶次っ子はとってもチームワークいいんです。働き者がいっぱいなんです。
運動場では体育の授業。みんなでスキップしています。
先生と子ども達の感性が運動場いっぱいに響きます。

みんなとっても楽しそう。先生もノリノリです。
天気も最高です!ユーミンのまぶしい草野球がぴったりだなって思いました。









この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気いっぱい一年生。 | トップ | 集中する2年生 »
最新の画像もっと見る