読谷村立 渡慶次小学校・幼稚園 公式blog

渡慶次小学校・幼稚園の公式blogです。

明日から3連休ですよ!!!

2024-02-09 | 学校の様子
今にも泣き出しそうな空ですけど・・
渡慶次っ子は頑張ってます・・
各教室で・・
先生と・・
お友達と・・
しっかり学んでいます・・
みんなの頑張る姿を見てると・・

ほんと感動します・・
未来の名嘉ぼくねんさんがいたり・・
未来の内村航平さんを見ることができます。
先生の仕事は感動で満ちあふれています。
この間は、来年の児童会が認証されました・・
学校の伝統が、子供たちの手によって受け継がれていきます・・
厳粛な雰囲気で、厳かに行われます。
日々子供たちから感動をもらっています・・ありがとうね。
明日から3連休・・インフルエンザはやってるから、気をつけてね。火曜日元気な顔で登校してね。














この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うれしい訪問がたくさん!!! | トップ | ハッピーのシーサー展示会 »
最新の画像もっと見る