読谷村立 渡慶次小学校・幼稚園 公式blog

渡慶次小学校・幼稚園の公式blogです。

2年生の研究授業

2023-11-29 | 学校の様子
2年生で研究授業がありました。
先生の話をしっかり聞いていました。
うれしかったのは・・
たくさんの先生方が・・
入れ替わり立ち代わり・・
見に来てくれたんです・・
子どもたちもそうだけど、先生にもがんばれって・・
心の中で言っていたんだと思うんです・・。
だから・・最後のお友達の発表でも・・
しっかり聞こえたんです。
がんばれがんばれって心の声が・・・

チャイムが鳴っても静かに、そして一生懸命お友達の発表聞いていました。みていて感動する光景でした。先生方の応援が子どもたちも伝わったんだなって思いました。素晴らしい研究授業ありがとうございました。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幼稚園のお誕生日会 | トップ | がんばる6年生 »
最新の画像もっと見る