読谷村立 渡慶次小学校・幼稚園 公式blog

渡慶次小学校・幼稚園の公式blogです。

頑張る3年生のお友達

2022-04-22 | 学校の様子
3年生のお友達も一生懸命。教室にお邪魔したら、お友達が上手な絵を見せてくれました。
とっても上手にかけていました。すごいです。隣のお友達も作品を見せてくれました。
まだ途中なんだそうです。仕上がったら校長室に持ってきてくれるそうです。今から見るのが楽しみ!!
隣りのクラスではお友達が黒板で問題を解いていました。たくさん手が挙がってすごいなってびっくりです。


3年生もしっかり学習していました。えらいぞ!渡慶次っ子!!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 保護者の皆様、感染対策への... | トップ | 5年生の社会と算数 »
最新の画像もっと見る