読谷村立 渡慶次小学校・幼稚園 公式blog

渡慶次小学校・幼稚園の公式blogです。

朝の放送委員会さん。いつもありがとうございます。

2022-06-03 | 学校の様子
いつも気持ちのいい放送を流してくれるのが放送委員会さん。少しお邪魔してみましたよ。

機械も自分たちで操作してね。まるで大学生みたいです。

ホントに渡慶次っ子の能力の高さにはいつも驚かされます。余裕綽々です。

前の壁にね。しっかり掲示しているんです。放送の注意事項。自分たちの字で。うーん、意識の高さを感じます。だからいつもすごい放送ができるんだね。
帰りに一年生が、放送にだす用紙をもらいに来てました。放送委員のお姉さんがやさしく手渡していました。1年生のお友達は「ありがとうございました」って2回もお礼を言っていました。とっても嬉しかったんだろうね。


きっとお昼の放送で、お友達のいいこと紹介をするんだろうな。今からお昼が楽しみです。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝の会の様子 1年生 | トップ | 3年生は自分たちで朝の会! »
最新の画像もっと見る