読谷村立 渡慶次小学校・幼稚園 公式blog

渡慶次小学校・幼稚園の公式blogです。

図書館の豪華景品

2023-01-13 | 学校の様子
朝の放送で、図書委員さんがアナウンスしてるんです。

なんか、お正月のお楽しみ抽選会があるらしいんです・・。
なんとエプロンや袋が当たるらしいんです!!
マジっすかってびっくり。これ超欲しい・・・。
他にもシールや紙ウオッチもあります!! ひそかにもらえませんかって聞いたら、きっぱり「だめです!」って断られました・・。silentが終わって少しブルーな気持ちに追い打ちです・・。

だけどども達ー! 豪華景品が当たる大チャンスよ!!たくさん本を借りてね!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« りきやーたいむ | トップ | ハッピーのお友達 »
最新の画像もっと見る