読谷村立 渡慶次小学校・幼稚園 公式blog

渡慶次小学校・幼稚園の公式blogです。

もうすぐ2学期!!

2022-08-30 | 学校の様子
2学期に向けて、先生方が連日準備をしています。

各学年で話し合いをしながら、みんなが楽しく勉強できるようにいろいろ準備をしています。本当にありがとうございます。
6年生は修学旅行の話し合いをしています。こんなに早くから準備をしています。
裕二先生は、修学旅行が大好き。いろんなアイディアを出しています。本当にすごいなって思います。


教頭先生も手を挙げて意見を言っています。雄大先生が集中して聞いています。とっても忙しいけど、思い出に残る修学旅行にしようと一生懸命です。
2学期沢山の行事があります。本当に楽しみです。

もうすぐ夏休みが終わりますね。楽しかったですか?気持ちを切り替えて、2学期も頑張りましょうね!

なんか山下達郎の「さよなら夏の日」を帰りの車で聴こうって思いました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麦わらの一味がいました!! | トップ | 台風時の対応について »
最新の画像もっと見る