読谷村立 渡慶次小学校・幼稚園 公式blog

渡慶次小学校・幼稚園の公式blogです。

ちょっとさびしいけどね・・。

2023-03-01 | 学校の様子
年度末。この時期はめっちゃ忙しいんです。そこで、元気をもらいに、最近あまり回れなかった頑張ってる子ども達の姿を見に上がったんです。
3階に上がると目に入るんです。カレンダー・・。あと15日。6年生はあと15回でここを巣立っていくんだなあ・・。
みんな大きく成長したなあ・・。
だれが先生かもうわからないくらい・・ずいぶん大人びてきたなあ・・。

1年間、学校のリーダーとして、ほんと、立派に役割を果たしてくれました。めっちゃ感謝してます・・・。

少し寂しい気持ちで、向かいの5年生の教室見に行ったんです。

みんな真剣に頑張っていました。
なんか聞こえてきそうなんです。大丈夫!来年の渡慶次小任せてって・・。
一生懸命頑張りますって決意の声が・・。
だからね、決めたんです。寂しいなんて言ってられないんです。6年生が気持ちよく卒業できるようにがんばろって・・。
6校時には委員会の引継ぎ式もありました。着々と渡慶次小学校のバトンが引き継がれていきます・・。6年生のみなさんが作った素晴らしい伝統をさらに発展させるように頑張ります・・。










この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2年生の出し物 | トップ | 3年生のそろばん教室 »
最新の画像もっと見る