読谷村立 渡慶次小学校・幼稚園 公式blog

渡慶次小学校・幼稚園の公式blogです。

前日準備と当日の朝・・

2023-06-18 | 学校の様子
前の日。先生方がみんなで準備をしていました。
みんなが気持ちよく演技できるように。
細かいところも掃除して・・。
きれいな壁画も飾って・・
きれいな会場ができました。
たいし先生と大地先生がつくったテルテル坊主のおかげで・・
何とか踏ん張ったお天道様・・・。
当日の朝。早くから運動場に駐車場の線を引く先生方・・

暗いうちから、掲示物を張る先生方・・
靴箱も完ぺきにして・・
来賓や保護者、地域の皆様を迎えるために、心を込めて準備してます。
2階では、手の届かない、窓を一生懸命開けている先生がいました。換気を良くするためです。
ほんとに、ありがとうございます。子ども達にも覚えておいて欲しいんです・・。
皆さんが大活躍する裏では、朝早くから一生懸命働いている人がいるんです。渡慶次小やみんなの事が大好きだからね。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 願い事叶うといいなあ パート2 | トップ | 1年生の発表 »
最新の画像もっと見る