読谷村立 渡慶次小学校・幼稚園 公式blog

渡慶次小学校・幼稚園の公式blogです。

幼稚園のこいのぼり掲揚式

2023-04-12 | 学校の様子
幼稚園のこいのぼり掲揚式に呼ばれたんです。

みんなしっかり並んで待っています。
ほんとにね。ちびちゃんたちが、動き回りたいの我慢して先生の話をしっかり聞いてる姿見るだけで、感動するんです。
みんな自分をしっかり律しているんです。とてもすごい事なんです。


だからほら、並ぶのもあっという間です。(マジで6年生みたいです・・)
なんだかおもしろいイカのこいのぼりもあります。さすが副園長先生です。
みんなで歌いながら鯉を空に掲げました。
とってもおりこうさんの渡慶次幼稚園の子ども達が上げたこいのぼり。青い空に気持ちよさそうに泳いでます。みんな拍手と大歓声で大喜びでした。







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渡慶次小学校入学式! | トップ | 6年生がすごいんです。 »
最新の画像もっと見る