読谷村立 渡慶次小学校・幼稚園 公式blog

渡慶次小学校・幼稚園の公式blogです。

避難訓練

2022-11-04 | 学校の様子
今日は避難訓練がありました。
火災・地震を想定してのものです。
みんな真剣に取り組んでくれました。
1年生は全体訓練で緊張しただろうなあ。
先生方は避難経路の確認や避難方法等入念に打ち合わせをしていました。本当にありがとうございます。特に担当の津嘉山先生、事前計画から、計画書の作成、運営等ご苦労様でした。充実した訓練になりました。ありがとうございました。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開会式練習 | トップ | 日本語教室のお友達の作文 »
最新の画像もっと見る