読谷村立 渡慶次小学校・幼稚園 公式blog

渡慶次小学校・幼稚園の公式blogです。

やさしい6年生

2022-12-22 | 学校の様子
朝の活動でプランターを運んでいます。
ホントいつもありがとうございます。
あー、プランターって重いから、一輪車がひっくり返っちゃったんです・・。
そしたらすぐにお友達が寄ってきて・・

みんなで土を集めてるんです!


倒れた一輪車を片付けるお友達もいます。

やさしいお友達がいっぱいですぐにきれいになりました。
玄関横には苗床が準備されていて、たくさんの花の種が植えられています。
みんな心の中にもね、やさしさの種が小さい頃たくさん植えられて、見事な花開いているんだろうなって思います。やさしい渡慶次っ子をみて、とっても嬉しくなりました。ありがとうね!




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 着々と・・ | トップ | あいさつサンタ登場! »
最新の画像もっと見る