読谷村立 渡慶次小学校・幼稚園 公式blog

渡慶次小学校・幼稚園の公式blogです。

授業参観ありがとうございました。

2023-09-07 | 学校の様子
じりじりと日が照り付ける木曜日・・。
もしかして車で目玉焼きができるじゃないかしら‥ってひそかに思っていると・・(実験とかしないでいいからね)
教室では水泳の授業後のお友達が頭にポケモンタオルを巻いていました。(結構受けました)
なんと今日は授業参観日。子ども達もとっても楽しみにしています。
ありがたいことに、本当にたくさんの保護者が来校してくれます。教室に入れない保護者が廊下から参観しています。
教室で一緒に学習している学年もありました。
1年生は親子で風鈴づくりをしています。みんなとっても楽しそう。
暑い中ですが、ご参加下さり誠にありがとうございました。クーラーの効きも悪くてすいませんでした。いつもたくさんの保護者が来て頂くので、とても感謝の気持ちでいっぱいです。今後ともご支援のほどお願い申し上げます。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渡慶次っ子の活躍です。毎日... | トップ | 親子引き渡し訓練 »
最新の画像もっと見る