読谷村立 渡慶次小学校・幼稚園 公式blog

渡慶次小学校・幼稚園の公式blogです。

幼稚園のお招き会

2023-09-15 | 学校の様子
今日はおじいちゃんおばあちゃんをお招きして発表会をしました。
びっくりするくらいの方が来園してくれました。ほんとうにありがとうございます。
子ども達も緊張してましたが、素晴らしい手話と発表ができました。
おじいちゃんやおばあちゃんとダンスして・・
ぎゅー。
なんとおじいちゃんおばあちゃんからの出し物もありました。(ちょっと皆さんおじいちゃんおばあちゃんっていうには若いんですけど)
ウクレレやアカペラの歌声。心にしみるようでした。
プロの歌声や・・・
格調高い琉舞も披露されました。やはり沖縄は演劇の島です。
みんな、じぃって集中して舞台に向いてました。

お忙しい中、ご参観下さり誠にありがとうございます。今後ともご支援のほどよろしくお願い申し上げます。









この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先生がお休みだけど。 | トップ | 3連休楽しかったかなあ。地... »
最新の画像もっと見る