読谷村立 渡慶次小学校・幼稚園 公式blog

渡慶次小学校・幼稚園の公式blogです。

新学期も頑張るぞ!!

2022-04-11 | 学校の様子
渡慶次っ子の勉強の様子です。新学期始まったばかりですが、どの子も集中して勉強しています。1年生はランドセルもきちんとロッカーに入れて先生の話をしっかり聞いています。えらいなあって感心しきりです。

きっとまだ緊張してるお友達もいっぱいいるんじゃないかなあ。学校から帰ったらお家の人にいっぱい甘えて休んでくださいね。


他の教室でもみんな一生懸命勉強していました。
集中力もすごくて、お友達の意見もしっかり聞いていました。

先生方も子ども達が飽きないように電子黒板を使ったり、対話をしたりしながら授業を進めていました。
新年度すぐに、どの教室でもレベルの高い授業が展開されて、ホントびっくりです。エンジン全開の渡慶次小学校。どんどん成長していってくださいね。がんばれー渡慶次っ子!!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渡慶次っ子 大活躍!! 男... | トップ | 新型コロナウイルス感染症に... »
最新の画像もっと見る