読谷村立 渡慶次小学校・幼稚園 公式blog

渡慶次小学校・幼稚園の公式blogです。

小学校も学校訪問でした その1

2022-05-24 | 学校の様子
小学校も学校訪問でした。どの教室でも素晴らしい授業が行われていました。参観された教育委員会の皆さんも「これはすごすぎる!!」と驚かれていました。すごい子ども達とすごい先生方だなって思いました。いくつか風景を紹介しますね。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幼稚園は元気いっぱい | トップ | 小学校も学校訪問でした その2 »
最新の画像もっと見る