読谷村立 渡慶次小学校・幼稚園 公式blog

渡慶次小学校・幼稚園の公式blogです。

日本語教室のお友達がきました。

2022-04-20 | 学校の様子
日本語教室のお友達が自己紹介の文章をもって校長室に来てくれました。大変長い文章をしっかりと伝えることができました。とてもすごいなって思いました。

態度も堂々ととても立派でした。

一緒にいる先生もとても喜んでいました。終わったら拍手をしました。本当にすごいです。楽しく学んでください!!今度一緒に遊ぼうねって言いました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2年生の時刻の勉強 | トップ | 読谷村赤十字奉仕団の皆様が... »
最新の画像もっと見る