読谷村立 渡慶次小学校・幼稚園 公式blog

渡慶次小学校・幼稚園の公式blogです。

大学の先生方が来校して、参観しました。

2022-06-10 | 学校の様子
今日は、東京学芸大学や名桜大学、熊本大学などの先生方が来校して、本校の取り組みについて、いろいろ聞いていました。特に日本語教室に興味を持たれていました。先生方の取り組みのすばらしさに大変驚いていました。毎日遅くまで残って授業づくりしていますからなあ。先生方や子ども達の頑張りが、いろんなところで評価されているんだなってうれしくなりました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だんだんできてるぞ 図書館... | トップ | 下校時刻変更のお知らせ(7月) »
最新の画像もっと見る